世界で最も息を飲む様なクリスマスツリー

皆様、こんばんは!
本日は新規開拓!行ったことのないお店でランチ♡
渋谷道玄坂にある「てん」さんです!

cid_159158d28dcd32efe2d2

和の定食が楽しめる、隠れ家的なお店でした。
今回私が注文したのはこちら~

cid_159158e87725b5873263

炙りしめサバの海鮮丼&うどんセット♡
かなり美味でございました!
次回は違うメニューを注文したいです!
渋谷にお立ち寄りの際、美味しいランチされたい方はおすすめ♪

さて先週からアリスツアースタッフはリトアニアを探検中。
先日このブログでもご紹介しましたが、ヴィリニュスのクリスマスマーケットは
「2016年の世界で最も息を飲む様なクリスマスツリー」
に選ばれましたよね\(^o^)/

スタッフも実際に見れたようです~☆

cid_1591636045eec70c32a1

うっすら雪ですね。なんだかとってもロマンチック♪
このツリーの周りでは、たくさんの路面店が出ており
かわいらしいクリスマスグッズを手に入れることが出来ますよ!

cid_1591636412a882aaf292

cid_1591636621123e49b283

cid_15916368238bf9e87274

ヴィリニュスはもちろん大人気ですが、
リトアニアでは他でもクリスマスマーケット開催中ですよ♪

cid_159163ef18d50b6d72b1

cid_159163f07acb4fceb2c2

こちらはドルスキニンカイのクリスマスツリー&マーケットの様子です!
かなり高くてきれいですね☆ミ
日照時間が短い冬には、心が温まる光です。

皆さんもリトアニアのクリスマスマーケット行ってみてくださいね(^^)
ご相談はお気軽にアリスツアーまでどうぞ♪

それではまた明日(^O^)