フィンランド&エストニア新プラン完成しました♪

なんだか一週間経つのが早すぎてあっという間の金曜日!
9月もいつの間にか終わってしまいそうです><

バルト三国を探検中のスタッフは、リトアニアに移動したようです☆
エストニアではラヘマー国立公園内にあるヴィフラマナーハウスに立ち寄ったようです♪

こちらのマナーハウスでは、乗馬やスパ、ピクニックなど様々なアクティビティに参加可能!
アリスツアーでもご案内可能ですので、ぜひお問い合わせくださいませ。

バルト三国はレストランも楽しみのひとつ。
盛り付け方はデザイン性にあふれていて、目で見ても楽しめるのが特徴です!

お!美味しそうなディナーを楽しんでいるようですね!
ぜひお気に入りのレストランを探してみてくださいね♡

そんなバルト三国「エストニア」と「フィンランド」の新プランが完成いたしました!
こちらは前に私がバルト研修日記で巡った地を盛り込んだ第二弾です♡
(遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした><)

.。*゚+.*.。フィンランド&エストニア憧れの田舎町でスローライフな旅.。*゚+.*.。

こちらは海沿いの美しい田舎町「タンミサーリ」から始まります。
私が一瞬にしてお気に入りとなった町でございます。
ヘルシンキでは泊まれないようなアットホームなゲストルームに宿泊できます。

そしてデザインの村「フィスカルス」にも立ち寄ります!

エストニアではのんびりリフレッシュスモークサウナ体験も!

現地の人と一緒に家庭料理を楽しみながら、暮らすように旅してみませんか?

癒されたい!休息が欲しい!のんびりしたい!美しい景色が見たい!
そんな方にはとってもおすすめのプランとなっております♪

もちろんアレンジも可能ですので、ぜひお気軽にご相談くださいませ♪

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆