リトアニアSNSキャンペーン第二弾♪

本日はリトアニア政府観光局からの素敵なキャンペーンをお知らせいたします!

☆*。。。*リトアニア政府観光局Facebookプレゼントキャンペーン第二弾
あなたの素敵なリトアニア体験を、
ハッシュタグ『#わたしのリトアニア体験』をつけて投稿しよう!!*。。。*☆

今日では、様々なコンテンツがスマートフォンやタブレットから見ることができます。
たとえば観光地の歴史的なスポットから豊かな自然まで、旅先のあらゆる情報を指先でチェックすることができます。
しかし、ガジェットから得られないものは “リアルな体験”。 
特にミレニアル世代が旅先で求めるのは、まさにリアルな“体験”なのです。
リトアニアの魅力は首都ビリニュスの美しい旧市街の街並みだけではありません。
リトアニアには知られざる魅力がたくさんあります!
たとえば、熱気球に乗って世界遺産の街を見下ろしたり、カウナスではモダニズム建築巡りにショッピング、田舎の豊かな森でキノコ狩りやベリー摘み、川でカヤック、リトアニア式サウナなど、リトアニアでしかできない体験がたくさんあります。
ぜひ、実際に体験した“あなただけのリトアニア体験”を、ハッシュタグ『#わたしのリトアニア体験』をつけて投稿してください。 
まだリトアニアを訪れたことがない方も、再訪を望む方も、皆さまからのリアルな体験をもとに、リトアニアの魅力を再発見してください!!
リトアニア体験を投稿してくれた方から20名の方にプレゼントを差し上げます。
また、選ばれた写真はリトアニア政府観光局公式SNSで紹介いたします。

応募期間:2018年11月21日(水)~12月16日(日) 
応募方法:
STEP1:リトアニア政府観光局の公式Facebookをいいね!
STEP2:Facebookでキャンペーンの投稿記事をシェア(シェアすることが応募条件となります)
STEP3:#ハッシュタグ『#わたしのリトアニア体験』をつけてあなたのリトアニア体験を投稿してください
(投稿の共有範囲は公開に設定してください)
STEP4:応募完了!
※TOP20に選ばれた方の体験のお写真は、リトアニア政府観光局公式Facebookにてシェアさせていただきます。
(12月末頃を予定)
TOP20に選ばれた方にはコメント欄でお知らせします。
後日リトアニアのローカルなお土産をお送りしますので個人情報をお伺いいたします。
(プレゼントには食品が含まれる場合がございます)

<注意事項>TOP20に選ばれた写真はリトアニア政府観光局公式SNSでシェアさせていただきますので、ご了承の上ご応募ください。
名前の公表はいたしません。
添えられたコメントは編集してシェアする場合があります。

情報提供/本件に関するお問合せ:リトアニア政府観光局 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。

皆さんもぜひお気軽に参加してみてくださいね!

.。*゚+.*.。ギュギュっとリトアニア6日間の旅.。*゚+.*.。

★北欧とバルトの雑貨店をお探しなら・・・
☆*。。。*HUOMIO*。。。*☆


©HUOMIO


©HUOMIO


©HUOMIO

それでは皆様、また明日(^_-)-☆

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!