アンケートに答えてラトビア田園地方のポストカードGET!

またまた素敵なキャンペーンのお知らせですよ♡
今回はバルト三国のラトビアでございます。
皆さんは以前ブログでもご紹介した田園地方「ルーラル」の旅を覚えていますか?

ラトビアの中心部から少し離れた田舎町。
それが通称「ルーラル」と呼ばれる田園地方です。
バルトの素晴らしさ、手付かずの自然と美しい風景が広がる素敵な地方です。

活気ある首都から離れた田園地方でどんな風に過ごしているのかな
たまには普通のホテルじゃなくて田舎風のホテルに泊まってみたいな
次はいつもとはちょっと違う、コアな旅をしてみたいな

そんな方にはとくにおすすめの地方なんですよ。
しかしまだあまり馴染みのない場所と言葉なので、
興味はあるけど・・・不安も同じくらいありますよね?

そんな方のためにこんなハンドブックガイドができました!

そしてなんと!
現在このガイドブックへのご感想やご意見をオンライン上で
皆さまから伺うキャンペーンを実施中でございます!

ご回答者の中から先着100名様に
゚・*:.。. ☆ラトビア田園地方のポストカードセット☆.。.:*・゜
をプレゼントしております

詳細に関しては以下の応募方法をご覧ください。
Facebook ページ 「バルト海沿岸の田園を旅しよう」@Caito.japanese
ウェブサイトはこちら

キャンペーン応募方法
(1) 実用ガイドの入手方法
数量限定でアリスツアーに在庫がございます。
ぜひお気軽にお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ♪
メールアドレス:info@alistour.jp
※件名:ルーラル実用ガイド希望/本文に住所、お名前、電話番号をご記入ください。
※数量限定となりますので、なくなり次第終了となります。

(2)アンケートへの回答
こちらのリンクからお答えください。

ご回答者の中から先着100名様に
゚・*:.。. ☆ラトビア田園地方のポストカードセット☆.。.:*・゜
をプレゼントしております

キャンペーン応募締切日
2018 年5 ⽉31 ⽇(木)

たくさんのお問い合わせをお待ちしております!!

興味はあるけど・・・ルーラルの旅ってどんな感じ?
という方には、こちらのモデルプランがおすすめです。

.。*゚+.*.。ラトビア&エストニアの田園風景に癒される旅゚+..。*゚+

こちらのプランのおすすめポイントは
UNESCO無形文化遺産に登録された
「モースカファーム」のスモークサウナ体験です♪
さらにエストニア木工伝統工芸品センターでのお買い物は
絶対にテンションが上がること間違いなしです!!!

もう一つは・・・

.。*゚+.*.。フィンランド&エストニア憧れの田舎町でスローライフな旅.。*゚+.*.。

こちらのプランのおすすめポイントは
海沿いの美しい田舎町「タンミサーリ」訪問♡
ヘルシンキでは泊まれないようなアットホームで
田舎風なゲストルームに宿泊できます。

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

まだまだ未知の領域「ルーラル」。
日本のお客様にもまだあまり知られていないので
人気が出てしまう前に、ぜひ行ってみませんか?
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

それではまた明日(^_-)-☆