Autumn in Baltic states

皆さま、こんにちは!

日本には大きな台風が近づいております。
今後の進路にご注意下さいね。

さてさて昨日の日曜日から我が社の探検隊の一人が、バルト三国に視察の旅に行っております。

この時期はちょうど黄葉が美しい時期で、昨年自分が行ったことを懐かしく思い出します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あぁ、ヴィリニュスのゲディミナス城からの景色、、、
屋根の赤と木々の色のコントラストが素晴らしかったです、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハロウィンの時期と近かったからかは不明ですが、、、
リガの中央市場には、作り物のような可愛い南瓜がたくさんありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
少し曇っていたんですが、、、
黄葉の先にトゥライダ城が!!
大自然の中のお城に感動しました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エストニアの海辺のリゾート地、パルヌの黄葉は素晴らしかったです。
夏のイメージでしたが、しっかり秋を感じられました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タリンの展望台からの景色も大好きです。

こんな風に思い出してみたら、、、行きたくなってしまいます。笑

バルト三国は、秋の旅もとってもお勧めですよ!!

是非、お問い合わせ下さいね!!

それでは、思い出話ですみません!!

また明日!!