リトアニアのインテリアブランド

皆様、こんばんは!
木曜日は疲れが溜まってくる頃・・・あと少し頑張りましょう♪

来週はもう3月。早いですね。
新学期の準備をされる方が多いと思いますが、新しいインテリア購入をお考えの方におすすめのブランドをご案内します^^
皆さんはリトアニアの【EMKO】(エムコ)というインテリアブランドをご存知ですか?
リトアニアン家具はあまり馴染みがないかもしれませんが、イタリアや北欧のように高品質でデザインも良いものが多いのです。

みんなとはちょこっと差をつけたい!
いつもと違ったインテリアに!
と、思っている方にはとってもおすすめですよ♪

それではそんな素敵なエムコの家具を2点ご紹介致します。

まずはこちら~!

160218_EC_emko

160218_mwd2

MWD(My Writing Desk)です★
棚などはなく、本や書類、小物などをすぐに立て掛けることができるのです!
私はこのようなデスクは初めて見ましたが、とってもスタイリッシュですよね。
机の端から物が落ちる心配をせず作業できるデザインです。

続いてこちら~!

160218_pill2

Pillです★
ん?家具?どこが?
と、思いますよね・・・

実は・・・

160218_pill

160218_pill3
画像提供:BIGLOBEニュース

こんな風にデスクになるんです!
使わないときは圧迫感もなく、お部屋を邪魔しないインテリアに早変わり!
私も個人的に欲しいな~と思ってしまいます。

2016年6月の1日〜3日にかけて東京ビッグサイトで催されるInterior Lifestyle Tokyo 2016にも出展が決まっております。

ご興味ある方はぜひ参加してみてくださいね!
それではまた明日♪