バルト三国クリスマスマーケット情報

皆さま、こんばんは。
気づけばもう金曜日!!!
矢のごとく過ぎて行った一週間でした。

さて、今日はもうすぐ訪れる冬の話題です!
ヨーロッパの冬と言ったらクリスマスマーケット!
なぜかクリスマス前に終わってしまう都市が多いのですがww

バルト三国は来年1月まで開催しています。
温かい飲み物や美味しいお菓子、かわいらしい雑貨などなど
クリスマスじゃなきゃ体験できないことがいっぱい!!
かわいいものが大好きな女子にはぴったりですよ~☆
もちろん男性もお子様も楽しめちゃいます!

※よくあるご質問

・クリスマスマーケットは入場料が掛かりますか?
→いいえ、無料です。

・トイレはありますか?
→あります。

エストニア(Tallinn Christmas market)
2015年11月21日(土)~2016年01月08日(金)
毎日:10:00~19:00
場所:タリン旧市街

Town Hall
Town Hall

t040

tallinn36

tallinn37

ラトビア(Riga Christmas market)
2015年11月29日(日)~2016年01月08日(金)
毎日:10:00~20:00
場所:リガ旧市街

o0590039313135894904

リガのおすすめプランは→こちら

リトアニア(ヴィリニュス)は今のところ未定です。

冬のご予定、まだでしたら今年はぜひバルト三国へ行ってみませんか?
ついでに…
近国フィンランドでクリスマスを過ごしたい方へ
ピッタリなプランは下記をチェック!
フィンランドのクリスマス ルカ村であこがれのサンタさんに会える+ヘルシンキ
フィンランドのクリスマス ラヌア動物園&のんびりコテージ滞在!サンタさんにも会える旅
フィンランドのクリスマス サッラでオーロラ、サンタパークと砕氷船

お問い合わせはお気軽にアリスツアーまで