韓国の慶州・鎮海(ジンヘ)桜ツアー4日間

みなさん、花粉症は大丈夫ですか??
私は年々酷くなっている気がします><
もう春なんですね~!

お、春と言えば…♡
桜の季節ですね~♪
サクラは日本の心ですよね。美しくかわいらしく素敵です。

サクラは最近では日本以外の様々な場所で見ることが出来ます!
その一つが韓国です★
ご存知でしたか~??

今回は韓国の慶州・鎮海(ジンヘ)へ桜を見に行けるツアーをご紹介!

9f27e1da5474a4f9196f2e7f8db5f847

8116bea7cdf43d4b0033ff90b5e23b00

★鎮海では奈良県吉野の3万本の約10倍34万本の桜が見れます。
★慶州の仏国寺やソウルの汝矣島(ヨイド)など、桜の見どころが満載
★もちろんツアー中は韓国美食グルメ、キムチやカルビをご堪能いただけます!

◆期 間: 2016年3月29日(火)~4月15日(金)
◆スケジュールは下記ご覧ください

無題

今年は日本を飛び出して、韓国の桜並木を歩きませんか?

お問い合わせはこちらからどうぞ★
※「その他ご希望内容」に「韓国桜ツアー」とご記入ください♪

それではまた明日~^^

rutoam