年末カウントダウン花火 in 台湾

皆様こんにちは!
12月も半ば、あっという間に今年が終わりますね!

皆さんは今年の年越し、どのようにお過ごしですか?
おうちで家族や親せき、お友達とまったり?
それとも国内旅行でちょっとおしゃれに?
はたまた海外旅行で盛大に??

いろんな過ごし方で2016年を迎えることと思いますが
今回は台湾のカウントダウン花火についての話題です!
(あ!、台湾で年越し迎える方いらっしゃいますか??)

世界でも有数の高さを誇る超高層ビル「台北101ビル」にて
行われる恒例の「年末カウントダウン花火」のイベントには、
毎年国内外から大勢の観客が集まります!

649906be85cde0d5_S

f1e329d4dd4fb7d2_S

画像提供:taipeinavi.com

すっごい迫力ですよね!
これなら一度は見てみたい!
台北一高いビルなので、いろんな場所から見えるそうですよ!

ちなみに…普段はこんな感じのビルです。

202c66d3f3f9442c_S

画像提供:taipeinavi.com

周辺では交通規制も敷かれるほど、人で溢れ返ります。
当日、ご旅行をご予定の方は、最新情報に十分ご注意ください。
交通規制に関しましてはこちらにてご確認くださいませ。

※台北MRT(地下鉄)の運航状況
12月31日(木)は、各路線24時間運行となります。

台湾はお買い物、観光、グルメ、どれをとっても満足できますね!
日本からも近いですし、アリスツアーでも手配可能です!
来年の旅行は台湾で決まり??

ぜひぜひ素敵な年越しをお迎えくださいね~♪

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!