世界で最も安全な航空会社20!

成人の皆様、昨日はおめでとうございました。
街にはきれいな振袖を着た方がたっくさん!
素敵でしたね~゚+。*゚
自分の成人式が懐かしいですねww

さて、本日はフィンランドから美味しいチョコが届きました!
この味は今までに見たことがなかったので嬉しいです(^_-)-☆

この漢字、フィンランド人の方が書いてるんですよ!
とてもきれいで上手ですよね。
スタッフみんなで美味しくいただきます♡

さて、本日は「世界で最も安全な航空会社20社」
を紹介したいと思います!

エアライン・レーティングス(AirlineRatings.com)は、
2018年の世界で最も安全な航空会社リストを公表しました。
ただし、エアライン・レーティングスでは、順位は付けず、シンプルに20社を選ぶというものです。

今回の最も安全な航空会社20社は、409社の航空会社の中から選ばれた。
同サイトの編集者チームは、それぞれの航空会社について、国際的な規制当局との関係、過去10年間の死亡者数の記録、機材の使用期間、国際航空運送協会(IATA)の安全監査の結果、航空会社が本拠とする国がICAOの8ポイント制の安全性評価基準に適合しているかどうかに基づき、評価した。

①ニュージーランド航空
②アラスカ航空
③★全日本空輸(ANA):1952年設立。一貫した質の高いサービスが評価されている。2017年にはSkytraxが、航空会社ランキングで6位と評価した。45年以上にわたり、致命的なクラッシュ事故を起こしていない。

④ブリティッシュ・エアウェイズ
⑤キャセイパシフィック航空
⑥エミレーツ航空
⑦エティハド航空
⑧エバー航空
⑨★フィンエアー:スカンジナビアの他の航空会社ほどには注目されていないが、ヘルシンキに拠点を置く同社は、最も素晴らしい安全運航記録を持つ航空会社の1つだ。1960年代以降、重大事故を起こしていない。

⑩ハワイアン航空
⑪★日本航空(JAL):1951年設立。ここ30年以上、致命的なクラッシュ事故は起こしていない。

⑫KLMオランダ航空
⑬ルフトハンザ・ドイツ航空
⑭カンタス航空
⑮ロイヤル・ヨルダン航空
⑯★スカンジナビア航空(SAS):1946年に設立されたデンマーク、ノルウェー、スウェーデンの実質上のナショナル・フラッグキャリア。

⑰シンガポール航空
⑱スイス・インターナショナル・エアラインズ
⑲ヴァージン・アトランティック航空
⑳ヴァージン・オーストラリア

このようなラインナップとなっております!
アリスツアー主要のフィンエアーとスカンジナビア航空もありますね!
そしてさすが日系は高評価で日本人として嬉しいですね♪

飛行機が苦手な方も、安心してご利用くださいね。
お問い合わせはいつでもお気軽にアリスツアーまで!

それではまた明日(^_-)-☆

お得な海外旅行はアリスツアーの
格安航空券オンライン予約で