新しい公園「マギー・デイリー・パーク」

ハロー!!

今日はシカゴ情報でございます
ホットな話題のアメリカでございます

014年末にオープンしたマギー・デイリー・パークは、ミレニアム・パークからBPブリッジ(「クラウド・ゲート」の彫刻家であるアニッシュ・カプール作)を渡ったところにあります。

images0YP74C6Y

リボンのようにカーブがある長いアイススケートのコースや12mの高さのボルタリング・ウォール、ピクニック・エリア、プレイ・グランド、テニス・コートなど、様々なアクティビティが楽しめる多目的公園です。

imagesA473MF4I

ボルタリング以外の施設利用料は無料ですが、スケート靴のレンタルは有料($12)です。

夏にはプレイガーデンで
水しぶきを浴びながら日光浴など
一年中楽しめる公園になっています

imagesX4XX5PH8

年齢別にあそべるエリアが分かれているのは
キッズにとっても保護者にとってもうれしいですね
遊び方が全然違いますからやさしい心配り、ありがたいです

imadrgafdaages

マギー・デイリー・パーク:
http://maggiedaleypark.com/(英文)

情報提供copyright:シカゴ・イリノイ州観光局

一度行ってみたいですね
本当に
そして甘いものを食べながらのんびりしたい

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ