ロシアに行ってみよう!

みなさん、7月ですよー!
暑い暑い・・・各地で猛暑日、東京も最高気温35℃だとか><
水分補給や冷房などなど体調管理しっかりと行ってくださいね。

最近私はロシア旅行を計画されているお客様と頻繁にやりとりしています。
そのためここ何週間かはロシアの事で頭がいっぱいですww
まだ訪問したことないのですが、いつかは行ってみたい魅惑の国ですね。

そのお客様はサンクトぺテルブルグ、キジ島、黄金の環、モスクワを周遊。

キジ島といえば、この教会が有名ですね♡

ロシア最古の木造建築「プレオブラジェンスカヤ教会」です!
22個の玉ねぎ型ドームがあり、なんと一本の釘も使用していないのですよ!
キジ島は一年中訪問できるわけではないので、なかなかレアです♪
※オネガ湖凍結に伴いフェリーの運航期間が限られています。
運航期間は5月中旬〜10月中旬(例年予定)となります。

また、サンクトぺテルブルグからモスクワへの移動はサプサン特急
「赤い矢号」という寝台列車のご利用がおすすめですよ!
3等座席クラス~特等(個室シャワー付き)まで選ぶことができます。
基本的には2等の4名1室個室を利用される方が多いのですが
特等以外は相部屋となります。(そこもロシアらしいですねww)

他の国よりは少し距離を感じてしまいそうなロシア旅行ですが
アリスツアーではしっかりとサポート致しますので、ぜひご相談くださいね♪

★ヘルシンキから鉄道で簡単に訪問可能なサンクトペテルブルクのみも良し!
★ロシアのみでモスクワとサンクトペテルブルクの両方を満喫も良し!
(モスクワ~サンクトペテルブルク間はサプサン特急で快適な移動を♡)
★聖なる地、キジー島へ行ってロシアらしいロシアを感じるのも良し!

その他細かいご要望もできる限りお手伝いさせて頂きますので
ぜひぜひお気軽にロシア旅行のご相談を!
>>>こちらまで<<<

※ロシア渡航にはビザ(査証)申請が必須となります。
また他国と比べて手配にお時間を要しますので、
お早めに計画されることをおすすめ致します!

それでは今週も一週間がんばりましょう♪

アエロフロートロシア航空格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ