ロシア、聖なる地へ行ってみませんか?

こんばんは!
なんとなんと、今日で6月がおしまいです!!
ひょえ~~\(~o~)/でございます。
今年も残すところあと半年・・・早いですね><

私の本日のスケジュール・・・
午前中はロシア大使館へビザ申請手続きへ。
午後はロシアの資料作りに没頭。φ(..)

ということで、
今日一日ロシアの事で頭がいっぱいでございます。ww
ですから本日はルカ村の話題はやめて、ロシアをフォーカス♡

皆さんは「ロシア」と聞くと、どんなイメージですか??

世界で一番大きな国。そんなロシアは魅惑に包まれていますよね。
私はこんなイメージです↓

ST PETERSBURG1

これぞロシア!!!玉ねぎ頭が印象的ですよね。
ちなみにこちらはサンクトペテルブルクの「スパース・ナ・クラヴィー大聖堂」です。
「血の上の教会」という、びっくりする意味を持っています。

玉ねぎ頭といえば・・・こんな教会があるのをご存知ですか??

KIZHI2

こちらはキジー島という島にあるロシア最古の木造建築の教会なのです♪
名前は「プレオブラジェンスカヤ教会」
22個の玉ねぎ型ドームがあり、なんと一本の釘も使用していないのですよ!

この島まで行くためのフェリーの運航は限られていますので、なかなかレアです。

時には、こんな素敵な姿を魅せてくれます。

KIZHI4

KIZHI6

今の時期、ベストシーズンですのでおすすめです♪
キジー島へ行くプランはこちらからどうぞ☆

一度は行ってみたいロシア
旅行の計画はぜひアリスツアーへお気軽にお問い合わせくださいませ!

✿それではまた明日✿

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ