夜の羽田空港

皆さん!本日は金曜日!
アリスツアー近くの餃子屋さんも本日からオープン♪
飲み会などなど夜の渋谷が一層賑わいますね・・・。
近々偵察に行って参ります(。-∀-) ニヒ♪

さて、わたくし、飛行機大好きなのですが・・・
昨日はどうしても見たい飛行機がありまして
羽田空港へ行って参りました~!
(もちろんNO AIR TICKET。展望デッキのみです!ww)

昨年6月に衝撃を受けたあの飛行機・・・
そう、それは全日空の「ドリームライナー」でした♡
>>>ドリームライナーとの出会い<<<

そして、応援し続け、、、早8か月・・・
日本に2機しかいないドリームライナー鯖1号は
全日空の通常塗装へチェンジしてしまいましたo(TヘTo) クゥ
>>>鯖ちゃん1号とのお別れ<<<

そして、2号もいずれは通常塗装へ戻るとの事なので
どうしても最後にもう一目見たいと思い続け・・・
しかし全然羽田に発着せず、なぜか伊丹着が多かったのですが
昨日はマニラから夜に帰国するとの情報を入手m(;∇;)m

夜に羽田の展望デッキへGO GO!!

IMG_4917

IMG_4919

すると、そこにはかわいらしい鯖ちゃん2号が♡♡

IMG_4918

IMG_4920

会えました~~~~!
ちなみに、この後上海へフライト予定なので、飛び立つまで見守ることに♡

このカラー、やっぱりかわいい♡素敵♡
かなりの存在感で空港でもとっても目立つ!

IMG_4921

そろそろ離陸の準備です・・・

IMG_4922

ゆっくりと滑走路へ向かっていきます・・・

IMG_4924

鯖ちゃんを見るのは、きっとこれが最後かもしれませんが
通常塗装に戻っても、機材はそのまま使われるので
また違う顔で会える日を楽しみにしています☆彡

また会う日まで・・・それでは上海へ行ってらっしゃい♪

IMG_4925

GOOD LUCK!

最後に、素敵な東京を眺めながら・・・

IMG_4908

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ。
Have a wonderful weekend♡