ウィーンのおすすめ日本食レストラン

今日の渋谷はいいお天気でございます♪
皆さん!お昼の時間ですよ~何食べるのかな?
私は大好きな焼きそばです\(^o^)/

さて、今日はウィーン研修日記の続きです。
前回のブログは>>こちら<<を見てくださいね。

ウィーン中央墓地からトラムでOperへ戻りました。
そして国立オペラ座の近くのレストラン「日本橋」さんへ!

スタッフはほとんどの方が日本人!
メニューも日本語なので非常に安心です♪
旅の中盤にやっぱり恋しくなっちゃく日本食♡
そんな時はこちらの日本橋さんがおすすめです!

店内は非常に広く、団体さんでもご予約可能ですよ。

外国人の方が喜ぶような趣のある素敵な内装です。

早速注文しましょう!
せっかくの日本食レストランですから・・・
私が注文したのは・・・

海鮮丼でございます♡
ウィーンで食べる海鮮丼、まるで日本にいるような美味しさです!
お魚は新鮮!ご飯はほんのり酢飯!わさびも絶妙な辛さです!

他の方の注文は・・・

こんな感じでかなり日本感ですね♪

とっても美味しくいただきました!
外国に来てわざわざ日本食なんて。と、思うかもしれませんが
意外と面白い発見や味を楽しめますのでおすすめですよ!

今日の夜は、ウィーン研修をご一緒したメンバーとお食事会です♡
オーストリアの雰囲気が楽しめるカフェだそうなので楽しみ!
また明日お写真を載せますのでお楽しみに♪

それではまた明日(^_-)-☆

ウィーン行き格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ