旅行業界スタンプ!?

皆さん!お元気ですか?
今週で3月もおしまい・・・
いよいよ新学期が始まりますね♪
ドキドキわくわく、アリスツアーも新しい気持ちで頑張ります!

さて、本日のお昼ですが、今日はとっても寒いので、温かいもの~っと

image1

大好きな後楽さんの味噌ラーメンです♡
この安定した美味しさとお財布にやさしい値段、、、最高です♡

本日は旅行業界で働いている方には面白い話題!?かもしれませんww
携帯アプリのLINE、皆さん活用されていますよね?
私ももちろん使っていますし、スタンプもたくさん買ってしまいますww
そんなLINEのスタンプに、旅行業界用語スタンプが登場!!!(^^)

その名も、「猫山さん、旅行業界で働くの巻」!!!

FullSizeRender

頭に珍しい模様がある猫山さんは旅行業界に生息中のようです・・・

私ももちろんダウンロードしてしまいましたが、思わず笑ってしまう。
仕事中に実際に飛び交う言葉がたくさんです!!!ww
ちなみにもう一人のスタッフもダウンロードして、二人で爆笑です!

皆さんももしかしたら聞いたことあるワードがあるかもしれません!
ぜひのぞいてみてくださいね。

ダウンロードは>>>こちら<<<からどうぞ♡

明日は青空が見えるかな??
それではまた明日♪

ヘルシンキお勧めオプショナルツアー