こんなケースは対象になるの?

関東も梅雨入りしましたね。
梅雨は約40日続くそうですので、明ける頃には7月半ば・・・。
今年もあっという間に終わってしまいそうですね(@_@;)

さて、皆様は海外旅行されるとき、保険に加入されますか?
最近ではお守り代わりに加入されるお客様が多くなってきていますが
まだまだ「必要ない!」と思ってる方も多いはず!
今まで一度も事故に遭ったことないし、まさか私が遭うわけないし!
なんて思っていませんか??

本日は実際に掛かってきたお電話でのケースをご紹介します♪
7日(火)、デルタ航空276便はアメリカのデトロイトに向けて飛行中、
4基あるエンジンのうち、1つに不具合が発生したとして、
午後7時ごろ、「緊急事態」を宣言。

無題

エンジンを1基、停止させて飛行し、成田空港に引き返しました。
翌日、安全を確認して再びデトロイトへ飛び立ちました!

皆さん、このニュースご存知ですか?
ちょうどこの飛行機に乗っていたお客様からのお電話でした!

けが人もなく、無事に着陸したのはよかったのですが・・・
せっかくのご旅行が一日短くなってしまいましたね。
本当はもうデトロイトに到着しているはずだったのに・・・

そして気になるのはデトロイトでの1泊分。
たかが1泊でも、やはり見過ごせませんよね。

本当は宿泊するはずだった1泊分、さて、保険対象になるのでしょうか?

・・・・・・・正解は・・・・・・・

*:..。o○☆ *:.対象になります!.。o○☆ *:..。o

そうなのです!
この場合は「偶然事故対応費用」に該当いたしますので
上限5万円までの保険対象となるのです♪
(※東京海上日動海外旅行の場合の金額です)

海外旅行でどれだけ安全に心がけていても
飛行機トラブルやホテルでのトラブルなどなど、
ご自身に非がなくても巻き込まれてしまうケースも多いのです。

お客様には対象になる旨を伝え、必要な手続きを行ってもらいました。
これで安心して出発できる!と笑顔で出国さました\(^o^)/

もし保険に入っていなければ、旅のスタートから
気持ちが沈んでしまうところでした。
もちろん何事もなく、保険を使用しないことが一番なのですが・・・
何が起きるかわかりませんので、お守り代わりのご加入をおすすめします。

現地でこんなトラブルがあった!という代表例はというと。。
・現地の病院で支払いを請求された!
※健康保険などはもちろん使用できないので、高額医療請求となってしまいます。
・外国語で何を言ってるのかわからない、伝わらない!
・クレジットカード付き保険は対象外と断られた!

しかしアリスツアーで保険にご加入いただければそんな心配ご無用♡
日本語で24時間年中無休にてしっかり最後までサポートさせて頂きます。
しかも当日でもご加入可能ですよ!!(当日はクレジット支払いのみ)

hoken

ぜひぜひ>>>こちら<<<からご加入くださいませ!

ネットからとか、クレジットカードのみとか、、、
よくわからないから紙の申込書がいいわ~
と思っている方は、紙の資料をお送りしますのでご心配なく!

その他保険に関するご不明点はアリスツアー担当スタッフまで
お気軽にご連絡くださいませ。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ