海外保険も忘れずに!

今週も早い一週間でしたね・・・
台風が近づいていますので、皆様今日は一杯やらずにお早いお帰りを・・・^^

さて、今週最後の話題は「海外旅行保険」に関してですよ♪
アリスツアーではお取扱い保険が変わりましたので
ご紹介と保険の重要性をご案内致します!

現在アリスツアーでご案内している保険はこちらでございます。

海外渡航者安全事業共済会さんが提供しているトラベルセーフティプランです。
シンプルでリーズナブルな加入金額なところが人気の秘密です!

「保険なんて必要ないし、お金の無駄でしょ?」
と考えている方も多いのでは?
実際にはどんなトラブルがあるのでしょうか・・・

その1、なんだか食あたりみたい・・・怪我や病気の時!
その2、ちょっと目を離したすきに・・・携行品の盗難・破損!
その3、観光地の品を壊してしまった!・・・賠償責任!
その4、預けた荷物が出てこない!・・・その他サービス!
※お支払い対象にはそれぞれある一定の条件を満たした偶然事故に限ります。

皆さんもご経験ありませんか?
このようなトラブルがあると、せっかくの旅行も台無し。
応急処置さえできずに、不安だった思い出しか残りません。

いかなる状況にも備えておくことが大切、すなわち海外保険はお守り代わりです!
実際に使わないほうが良いのですが、入っていればより安心ですよね?

トラベルセーフティプランなら・・・

◆キャッシュレス医療サービス
~提携病院にすぐにご連絡し、日本語でご案内を致します!その場で支払い料金もありません~
◆24時間・年中無休での医師・病院紹介サービス
~日本人医師や専門医のご紹介、お客様のご希望ご要望にもできる限りお答えします~
◆医療通訳の手配
~外国人医師の場合、治療時の通訳の手配を致します~
◆シンプルでリーズナブルな保障の提供
~NPOの会員を対象とした非営利な共済制度ですので、保障内容をシンプルにわかりやすく格安な掛け金にてご提供いたします~

面倒なお申込書の記入も必要最低限ですよ!

アリスツアーでは保険資料をいつでもご郵送可能です!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ