旅行の前の準備はお済ですか?

明日は雪が降るかも?ということで
非常に寒い渋谷でございます・・・。
各地ではすでに大雪・・・
十分にお気をつけてください!

普段慣れている靴や道でも、雪が降ると滑ります。
誤って転んでしまったりしたら大変です!!
もし怪我をしてしまったら、すぐに病院へ行きましょう。

日本ではこんな時、すぐにかかりつけの病院へ行くことが出来ますね。
しかし、もし海外旅行中の突然の怪我、どうしますか??

☆今まさにどの保険に入ろうか迷っているあなたへ!☆

本日はアリスツアーでご案内してしております保険をご紹介致します。

「保険なんて必要ないし、お金の無駄でしょ?」
と考えている方も多いのでは?
実際にはどんなトラブルがあるのでしょうか・・・

その1、車両故障で列車が運航中止!
その2、急病でオプショナルツアーをキャンセル!
その3、財布が盗まれ、国際電話で連絡!
その4、預けた荷物が出てこない!
その5、搭乗予定の航空機が遅延・欠航
※お支払い対象にはそれぞれある一定の条件を満たした偶然事故に限ります。

皆さんもご経験ありませんか?

さらに、保険に入っていたのに起きてしまったトラブルは・・・

その1、怪我をして運ばれた現地の病院で支払いを請求された!
※健康保険証は使用できないので、ものすごく高額です。
その2、外国語で何を言ってるのかわからない、伝わらない!
その3、クレジットカード付き保険は対象外と断られた!

いかがですか?
このようなトラブルがあると、せっかくの旅行も台無し。
応急処置さえできずに、不安だった思い出しか残りません。

そんな苦い経験をお持ちのお客様にぜひおすすめの保険は

hoken

東京海上日動旅行保険です!

もしものトラブル時には、東京海上日動海外総合サポートデスクで
日本の専任スタッフが日本語で24時間年中無休にて
しっかり最後までサポートしてくれるので安心ですよ!

現地でのトラブル時に実際に保険を利用した
お客様からも高評価を頂いております!

アリスツアーで旅行手配されている方はもちろん、
そうでない方もこちらからお気軽にご加入頂けます♪
※当日でもご加入可能!(クレジット支払いのみ)

さらに、保険料も最初に確認することが出来るので安心♪
結局いくらなの?とイライラせずに、さくっと加入可能です\(^o^)/

現在、アリスツアーでご旅行お申し込みで1~3月ご出発のお客様には、
海外保険に関するお得なキャンペーンを実施しております!!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それではまた明日♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ