今週もお疲れ様でした!
ワールドカップもありましたから、寝不足の方が多いですか?
今日はまっすぐお家に帰って心癒される番組を見ませんか?

゚・*:.。. ☆アナザースカイ「ニュージーランド特集」☆.。.:*・゜

テレビ番組でニュージーランドが取り上げられます。
金曜日の遅い時間ですので、ぜひ早めに帰って、ゆっくり夜ご飯を食べた後ご覧くださいね。
゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚
番組名:アナザースカイ
日時:6/22(金) 23:00~
詳細は>>こちら<<
゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

皆さんは、ニュージーランドと聞いてどんな国を思い浮かべますか?
私は青い空と海、そして手付かずの大自然!というイメージです。

多くの方がこのようなイメージを持つのでしょうか?
なぜかというと・・・
ニュージーランドの気候は温暖だからなのです!^^
北は亜熱帯気候、南は温帯気候なので、季節を問わず1年中ほとんどのアトラクションを楽しめます。

ニュージーランドは小さな島国で、面積は日本の約70%です。
人口は475万人程度なので、人口密度が低いのも特徴です。
気さくで親しみやすいニュージーランドの人々との出会いもまた、旅の楽しみのひとつです。

素晴らしい自然とユニークな野生動物もまた
ニュージーランドの大きな魅力のひとつとなっています。
山岳風景と太古の森林、火山性地形、美しい海岸線を眺め、
その場でしか見られない野生動物の姿を探す・・・ニュージーランドならそのすべてをわずか1日で満喫できます。

もっと詳しいニュージーランド情報は・・・
本日のアナザースカイでぜひご覧くださいね♪

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆