ツーリズムEXPOジャパン2018開催

゚・*:.。. ☆「ツーリズムEXPOジャパン」☆.。.:*・゜
2018年東京開催&2019年大阪開催の概要発表!

世界最大級の旅の祭典の詳細が発表されましたよ!
旅行する前に情報を集めたい方はぜひ足をお運びくださいませ!

いよいよ開催が3ヶ月後に迫ったツーリズムEXPOジャパン2018!
開催日は2018/9/20~23の4日間となります。(会場:東京ビッグサイト)
※9月20日(木)、21日(金)は業界関係者の商談会のため一般の方は入場できません。
事前来場登録は7月下旬より>>こちら<<から受付中です!!

旅の総合観光イベントとして2014年から開催をスタートした「ツーリズムEXPOジャパン」。
この日のためだけに、世界130ヵ国以上の国と地域、
日本全国の観光地が集結する、年に一度の世界最大級の旅の祭典。
地域の溢れる魅力を体験できる各ブースでは、民族衣装やご当地グルメ、
旬の旅情報が入手できるほか、色華やかなステージパフォーマンスもあり、
一緒に踊って、触れて、世界一周気分が楽しめる、そんなわくわくイベント!
旅を愛するすべてのひとにー。今年も東京ビッグサイトで開催します!

「ツーリズムEXPOジャパン2019」は、
2019年10月24日(木)-27日(日)に初の大阪開催が決定いたしました。
ぜひ今年は東京へ足をお運びくださいね。

それでは、また明日(^_-)-☆