iittala キャンドル作り♪

皆さま、こんにちは!!

昨日はあいにくの雨でスーパームーンを見ることが出来ませんでしたが、、、本日は少~し欠けて掛かってはしまいますがスーパームーン見ることが出来るそうですよ!!

68年ぶりのスパームーン、やっぱり見たいですよね!
今日は早く帰って、お月見でもしようと思います!!

+ + + + + + +

さてさて、本日はフィンランドを代表する陶器ブランドiittalaの今週末都内で行われるイベントに関してのご案内です!!

イッタラGINZAでは、ティーマカラーのアロマキャンドルを組み合わせてオリジナルのキャンドルを作るワークショップを開催致します。

フィンランドはキャンドルの消費量が世界一。

お祝いのシーン以外にも、毎日の生活の中でもさりげなく灯され、どの家庭にも必ずあると言われています。

寒くなってきたこの季節、お部屋をあたたかく灯すキャンドルを手作りしてみませんか。

今回は「カメヤマキャンドルハウス」さんにご協力いただき、高品質なアロマキャンドル、フレグランスグッズのトップメーカーである『ヤンキーキャンドル』を使用します。

%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%a9

皆さまのご参加をお待ちしております!!

日時:11/19(土)
(1)11:00~12:00
(2)13:00~14:00
(3)15:00~16:00
場所:イッタラ GINZA
募集人数:各回10名
参加費: 5,000円(税込)
お土産付(Teemaマグカップ)
講師:日本ヴォーグ社 キャンドルマイスター認定講師 西原紗智子
※材料、道具は全てご用意致します。
※申し訳ございませんが、15才未満のお子様のご参加はご遠慮ください。

お電話もしくは店頭にてご予約を承っております。
(お電話でのご連絡は営業時間内にお願いいたします。)
イッタラ GINZA〒104-0061東京都中央区銀座6-2-3Daiwa銀座アネックスビル1階TEL 03-6218-0812営業時間/11:00~20:00

仕事で行けないけれど、私も参加したかったな~、、、

ご都合が合う方は、ぜひ楽しんで来て下さいね~!!

では、また明日!!

【情報・画像提供:iittala

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ