フライト・オブ・ドリームス

リフレッシュした休日を過ごせましたか??
連休明けの体のリズムを戻すのは大変ですが
今週も頑張って行きましょ~五月病を吹き飛ばせ!

さて、先日中部空港で、来年夏にオープンを予定している複合型商業施設
「フライト・オブ・ドリームス」の起工式が行われました。

20161110214553

起工式は、中部空港南側の建設予定地で行われ、
友添雅直・社長ら、およそ30人が出席しました。

来年夏にオープン予定の「フライト・オブ・ドリームス」は、
3階建ての複合型商業施設で、この地方で3割以上の部品を製造している
ボーイング787の初号機が展示されるほか、
ボーイング創業の地アメリカ・シアトルの街並みをイメージした飲食店などが並びます。

20161110214827

20161110214732

「多くの方に喜んでもらい、空への夢をかきたてるような施設にしていきたい」
(中部空港 友添雅直社長)

また、来年度中に新ターミナルの建設工事が始まる予定で、
「フライト・オブ・ドリームス」と直結することになります。

情報提供:CBCニュース

これは興味深いですね!!!
中部空港は新幹線ですぐですし、行ってみたい!
その時は皆様にどのような様子かをお伝えしたいと思います♪

それではまた明日。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ