秋は旅を考える良い季節

皆さん、こんにちは!!

毎日、雨の日が続いていますね、、、
ジメジメ湿度の高い日が続きなんだか気が晴れませんが、週末は晴れのようですので頑張りましょう!!

ところで、先日の水曜日にリトアニア大使館へ行ってまいりました。
リトアニア各地のプレゼンテーションを聞き、最後にリトアニア料理をみんなで頂きとても有意義な時間を過ごすこと出来ました。

まだまだ日本では知られていない魅力的な観光地がリトアニアにはいくつもあります。

王道の旅行のコースも良いですが、ググッと奥地まで入り込んだディープな旅行なんかもこれから人気が出てくるのではないかと思います。

人とは違う”体験”。日本ではなかなか出来ないような”体験”。リトアニアならではの”体験”。を意識して、これからも様々な宿泊施設やご旅行を皆さまにご提案出来ればと思います。

fullsizerender

image1

image2

秋は旅行業界にとっても大切な”ツーリズムEXPOジャパン”の季節です。

東京ビックサイトで9月22日~25日の開催で、24日(土)と25日(日)は一般のお客様向けとなっておりますので、新たなご旅行のきっかけ探しに是非この週末お出掛けされてはいかがでしょうか??

全1600のブースを構え、各国気合を入れてお待ちしておりますのできっと何処かに行きたくなりますよ!

フィンランドを始めバルト三国も参加しておりますので、是非覗いてみて下さいね!

それでは、良い週末をお過ごし下さい!!