北スウェーデン アビスコで美しい自然を

今日から出国ラッシュ!帰省ラッシュ!
明日は渋滞45Kmが予想されているそうですよ\(◎o◎)/!
各空港にはアリスツアーのお客様もいらっしゃいますね!
お気を付けて、素敵な旅となりますように・・・☆

美しい夏季を感じるなら、7月~9月の北欧はベストシーズン!
もうすぐ北スウェーデン「アビスコ」へご旅行されるお客様。
初めて北スウェーデンを訪問されたのは2年前。
それからすっかり魅了され、昨年今年と3年連続北スウェーデンへ!
そして今年は初の夏季シーズンのアビスコ訪問です♪
(ちなみに、すでに今年の冬もアビスコをご検討中です♡素敵♡)

冬と夏のラップランドは全く違う顔を魅せます。
アビスコには有名な「オーロラスカイステーション」があります。
冬はやっぱりオーロラ鑑賞ですよね。
実は北スウェーデン、オーロラが見られる確率世界一を誇る場所!
オーロラスカイステーションはヌオーリヤという山の上にあるので
さらに空と近い場所でオーロラを鑑賞することができるかもしれません。
ホテルからほど近いリフト乗り場から約20分ほど・・・

しかし、このオーロラスカイステーション、冬季のみ利用可能。
では夏季はリフトも止まっているのでしょうか?

いえ、動いていますよ~ん\(^o^)/
このヌオーリヤ山、とても自然豊かでハイキングでは最高の山!
「王様の散歩道」の出発点でもよく知られていますね。

ホテルすぐ近くからリフトに乗って山頂を目指します。

冬とは違い、青い空や湖、美しい緑に心が癒されます♡

到着後はお好きに散策を楽しみ、またリフトで降りたり
歩いて下山したり、楽しみ方はいろいろです☆

リフト券は現地でも購入可能ですし、アリスツアーでも事前手配可能です!

冬だけでなく、夏もおすすめのアビスコ、ぜひ癒されに行きませんか?

アリスツアーは明日11日は祝日のためお休みとなります。
12日(土)は通常営業しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

私はこれからウキウキお楽しみ会へ~\(^o^)/
お盆休みの方は素敵な休日を、お仕事の方は一緒にがんばりましょ~!

アビスコの玄関口キルナ行き格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ