スウェーデンからの写真

今日は冷たい雨、気温も低く寒いですね。
風邪引かないようにお気を付け下さい(..)

本日はスウェーデンから素敵な写真が届きました!
もう気温も下がり、冷え込んでいるようですが
先週の北スウェーデンは黄葉が見ごろだったようです♪

キルナからアビスコを車で移動、美しい景色を見ながらドライブ。
レンタカーを借りてのんびり車窓を楽しむのもいいですね。
(冬は雪道で危ないので、レンタカー利用の場合は冬を避けましょう。)

そして、途中でサウナに立ち寄ったそうなのですが・・・

このゴールデンエッグ!!!!
この中がサウナになっているようです\(◎o◎)/!
なんと斬新でかわいらしいデザイン♡
周りにはコテージもあるので、ご安心くださいませ。

夜には・・・

肉眼でしっかりオーロラが見えたそうです!
アビスコ、オーロラに一番近いと言われているだけあります!
この写真、携帯から撮ったようですが、しっかり写っていますね。

もうそろそろ雪が降り始め、本格的な冬が到来。
オーロラを見に行くなら、北スウェーデンはいかがですか?

おすすめのプランはこちら!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*
憧れのアイスホテルに泊まる!北スウェーデンでオーロラに出会う旅
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*
オーロラが降り注ぐ町!北スウェーデンで過ごす美しい旅
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

まだまだお席がございますので、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ!
それではまた明日♪

キルナ行き格安航空券オンライン予約