フッティルーテンでクルーズの旅

先週の日曜日は暖かかったですね!
と、同時に花粉もすごかったですが・・・(^_^;)
私は中華街へ遊びに行ってきました☆

おなじみにカップヌードルミュージアムもww
お天気が良いので、海もキラキラきれいでした☆

横浜はランチクルーズもたくさん運行していますので
ご家族みんなで楽しく!恋人とデート!などなど、ぜひいかがですか?

さて、本日は横浜クルーズにちなんで、クルーズのお話♪
憧れの船旅をご検討のお客様は必見ですよ!!

旅行される際、離れた都市を移動する場合はフライトを利用することがほとんどだと思います。
しか~し、最近人気なのが船旅を楽しみながら移動するクルージングでございます♡
最近お問い合わせが多いのは、フッティルーテン(沿岸急行船)でございます。

南のベルゲンから北のキルケネスまで約2,400km、大小34の港に寄港しながら12日間かけて往復しています。
主要な港の他、住民や貨物が乗降するだけの小さな港にも寄港する、沿岸住民の生活路線としても欠かせない世界最北の定期船。
フィヨルドの絶景に恵まれたその航路は『世界で最も美しいい船旅』と謳われ、観光客船としても人気を集めています。
ノルウェー西海岸の大自然と素顔に出会うことができる船旅。
北極、南極への探検クルーズも運航しています。

アリスツアーではベルゲン~キルケネス間の手配がメインとなります!
船から見る景色は、陸路から見る景色とは一味違います。

北のキルケネス

西のベルゲン

それ以外にもちょこちょこ寄港しながら移動するのもクルーズならではの特典です!
お気に入りの素敵な港町が見つかるかもしれませんよ!?

船内では美味しい食事を楽しんだり、サウナ、プールでのんびり過ごすことが出来ます。
※船の種類によって設備が異なります。

また、オーロラ鑑賞可能期間であれば、運よくオーロラに出会えることも!?

いつもよりちょっと豪華に、一味違う旅行をしてみたいなら
ぜひぜひおすすめですよ~!
お問い合わせはお気軽にアリスツアーまで♪

おすすめプランは▽▼▽こちら▽▼▽
☆*。【ノルウェー&フィンランド】雄大な白銀景色クルーズでめぐるオーロラ9日間のたび。*☆

それではまた明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ