羽田~ストックホルム線が!?

皆さん、本日はプレミアムフライデーですよ!
取り入れている企業は、どのくらいあるのでしょうか?
旅行やレストランやお買いものなどなど・・・
普段は体験できないプレミアムな日をお過ごしください♪

さて、そんな私のプレミアムは・・・

IMG_4612

ランチに頂いた石焼カレーでございます♡
石焼でグツグツ!最後の最後まで激熱でございます!
アリスツアーのすぐ近く「」さんです。
他にも石焼ビビンバやプルコギ定食やハンバーグ定食など
気になる美味メニューがたっくさん!
かなり混み合いますので、早目のランチがおすすめですよ♪

そして本日の話題は、スカンジナビア航空でございます(^^)
毎年、北スウェーデンへご旅行されるリピーターのお客様がいらっしゃいます。
その方はオーロラ鑑賞が目的ですので、今までは冬のみの渡航でしたが
今年はついに夏の北スウェーデンへご旅行計画中です!

自然に包まれた北スウェーデンは神秘的な体験がたくさん!
夏でも馬車に乗ってサンタさんに会いに行けたり
ミッドナイトサンツアーに出かけたり、森を散策したり
夏の北スウェーデンもなかなか魅力的です。
イェリバーレやアビスコ、キルナなどなどお手配お任せください♡

この地に行くにはフィンランド航空またはスカンジナビア航空で
スウェーデンのストックホルムまでフライトで移動いたします。
どちらにしても乗継が必要となってしまうのですが・・・・
スカンジナビア航空が羽田空港への就航に対して
強い意欲をみせているという嬉しいお知らせが入ってきました!

なんと!!!
日本就航から65周年を迎える記念イベントで、
羽田/ストックホルム線の実現に向けて活動を始めました。
年々増えるスカンジナビアを目的地とする旅客にフォーカスしているようです。
「2019年までに羽田の発着枠を増やし、2020年には就航したい」
と、スカンジナビア航空CEOのリカード・グスタフソン氏は意欲的。

WS000001

実現すれば、北スウェーデンへの渡航もとっても楽になりますね!
待ち遠しい・・・(^^)

北欧旅行は夏でも冬でもその季節にしか体験できない素晴らしさを持っています。
ご興味ありましたらぜひぜひお気軽にお問い合わせください♪

それでは素敵な金曜日を・・・♡

格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ