日本語ガイドと行くフィヨルドツアー!

お天気が・・・ちょっと怪しいですがGWパワーで吹き飛ばしましょう!

最近多いお問い合わせはノルウェーの「フィヨルド観光」です。
死ぬ前に一度は行ってみたい絶景フィヨルド!なんて方も多いですよね。

船や鉄道、バスなどを利用して美しい景観を楽しむことが出来ます。
一年中楽しむことが出来ますが、やはりおすすめは夏です♪
ソグネフィヨルドは最も有名で、日本の観光客も最も訪れるフィヨルドですが、
ガイランゲルフィョルド、ハダンゲルフィヨルド、リーセフィヨルドなど
ソグネフィヨルドと組み合わせて周遊するのもおすすめですよ!

でも、たくさんの交通機関を利用するのに一人では心配。
日本語ガイドさんがいてくれるなら行ってみたいな~
でも個人旅行にガイドさんつけたら高いしな~
なんて思って毎年諦めてしまっているお客様におすすめコース!

☆.。.:*・゚日本語ガイドと巡る・フィヨルドに泊まる
パノラマフィヨルド・ハイライト4 日間☆.。.:*・゚

ユネスコ世界遺産のソグネフィヨルド・クルーズとノルウェーの大自然を満喫!
氷河期に作られた氷河が溶け出し、侵食された谷に海水が入り込み形成されたフィヨルド。
両岸は1,000mを越える絶壁が連なり、海面下は1,000mもの深さの深い谷となっています。
地球の悠久の歴史を今でも感じることが出来る、息を呑むほど美しく壮大なフィヨルドはノルウェー旅⾏最大の魅⼒。
世界遺産のフィヨルドクルーズや鉄道の傑作フロム鉄道に乗⾞、絶景を堪能します。
日本語エスコートが同⾏するので、英語が話せなくても安心。
重い荷物を持って移動する必要もなし!とても楽々。
3泊4 ⽇のコンパクトな⽇程でノルウェーの大自然と歴史に触れる
ノルウェー・フィヨルドツアーの決定版ツアーです。

◆◇◆ここがポイント!!◆◇◆

フィヨルド地区のホテルに滞在
『フィヨルドの⼥王』と謳われる、
大自然に囲まれたハダンゲルフィヨルド。
フィヨルド地区のホテルに宿泊します。
リラックスした雰囲気をお楽しみ下さい。

ソグネフィヨルド・クルーズと
フロム鉄道から⾒る迫⼒の風景

ノルウェーを訪れたら必ず訪れたい
世界遺産『ソグネフィヨルド』。
その絶景をフィヨルドクルーズで楽しんだ
後は、フロム山岳鉄道で迫⼒の乗⾞体験を。
⽇本語エスコートが案内し、専⽤⾞で荷物
を運ぶので、手ぶらで楽々・・観光が出来ます。

ボルグンドスタ-ブ教会訪問
映画「アナと雪の女王」では
エルサの氷の宮殿のモデルとなった木造教会。
個人では訪問が難しいこの教会も行けちゃいます!

◆出発日は下記限定となります(2018年度)
6月︓26日
7月︓5,11,19,26日
8月︓1,10,11,15*,19,23,30日

◆日本語ガイドは2〜3 ⽇目/オスロ出発〜ベルゲン到着まで同行します。

◆こちらのプランは3泊5日のコースとなりますが
前後オスロやベルゲン、または他都市での延泊可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

◆旅行代金はこちらまたはお電話にてお問い合わせください。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!
アリスツアーは明日より日曜日までお休みとなります。
7日(月曜日)より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします♪

それでは皆様、素敵なGWを・・・(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ