読書の冬 ☃

皆さま、こんにちは。

明日から3連休という方も多いのではないでしょうか。
連休中はどこかに出掛けられますか?

私は、この3連休はかなり冷え込むみたいなので、、、
家やカフェでのんびり読書をしようと考えております。

何の本を読もうかな~と考えていたのですが、友達から
先日勧められたスウェーデンの作家スティーグ・ラーソンの
”ミレニアム”を読んでみようと思います!

”ミレニアム”は、
ドラゴン・タトゥーの女」
「火と戯れる女」
「眠れる女と狂卓の騎士」
から成る三部作で世界中で大ヒットした作品です。

5133TIIDGvL__AA160_(画像提供:アマゾン)

映画化もされているようなので、まず本を読んで想いを巡らせてから
映画を見てみようと計画中です。

スウェーデンの作家ということもあり、スウェーデンが舞台になって
いるようで、暖かい室内で温々と風景を思い浮かべながら読もうと
思います!

皆さんのお勧めの本がありましたら、是非教えて下さいね!

アリスツアーでは、スウェーデン旅行も手配可能です!
実際に舞台になったあの場所その場所へ行ってみませんか??
あなただけのオーダーメード旅行をご提案致します!!

それでは、また来週!!
素敵な休日をお過ごし下さい!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ