東京で北欧映画を楽しもう!!

新年、明けましておめでとうございます。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年のお正月は天気も良く暖かかったので、
とても過ごしやすかったですよね。

無事に初詣も済ませ、おみくじは大吉を引いたので
きっと良い年になるはず!!と、信じて今年も頑張ります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて新年 最初のご案内は、、、
北欧の映画を楽しめる1週間
”トーキョーノーザンライツ フェスティバル2016”
が今年も開催されます!!

mainvisual_2016a
(画像提供:TOKYO NORTHERN LIGHT FESTIVAL2016)

こちらの映画祭は2011年から始まり、今回で6回目の開催となります。

なかなか見る機会が少ない北欧映画。
アメリカ映画などに比べ煌びやかなものは少ない(ほとんどない)のですが、
人間の心情にグッと訴えかける静かな映画が多いのも特徴です。
鑑賞後はきっと色々と考え込んでしまうこともあるでしょう。

厳しい自然の中で生まれる作品だからこそ、考えさせられる・魅せられる、
アメリカ映画や日本映画とはまた違った世界を教えてくれます。

今回は、全15作品が上陸。
1日5作品ずつ上映されますので、気になる作品はお忘れなく!!

◎トーキョーノーザンライツ フェスティバル2016
期間:2016年2月6日(土)~2月12日(金)
場所:ユーロスペース
詳細:プログラムに上映スケジュールをご案内しております。

それでは、また明日!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ