アパートメントホテルに泊まってみよう

今日は13日の金曜日\(◎o◎)/!
早目に帰りましょ~!ww

さて今週最後の話題は、最近人気の「アパートメントホテル」です♪

最近アリスツアーでもご依頼が多く、ご案内しております。
アパートメントホテルを希望するお客様の一番の目的は
「暮らすように過ごす」という事です。

実はアパートメントホテルにもちゃんとフロントやロビーがあります。
また、有料にてクリーニングや朝食を提供しているところもあり
特に普通のホテルと大きく異なっている部分はないのです。

では、何が良いのでしょうか?
スタンダードホテルのお部屋にはなくてアパートメントホテルにはあるもの。
それは「キッチン」と「洗濯機」です。

この二つがあれば、まるで「暮らしている」かのような、
自分のお家にいるような気分で滞在することが出来ますよね。

帰ってきたら買ってきたものをキッチンで調理する。
こんななんてことない日常を旅先でも味わうことが出来たら楽しいですね!
売っている食材はもちろん日本とは違うので、そこも楽しみポイントの一つ♪

思わず「ただいま~」と言ってしまうような空間になっているのです★

長期滞在の方には特におすすめですが、
もちろん1泊~2泊のみでも宿泊は可能です。

★暮らすように過ごしてみたい!
★たまには違った雰囲気のホテルに泊まってみたい!
★朝食時間に縛られず、好きな時に好きなものを食べたい!
★大人数でワイワイ楽しく宿泊したい!

こんな方にはとてもおすすめですよ!

そしてもう一つのおすすめポイント。
それは北欧ならではのデザイン性の高い家具たち!!
配置や色使い、どこをとっても素敵なお部屋になっているので
自分のお家もこんな風にしたいな~っと、憧れてしまうほど。

北欧ならではのデザイン性の高いコーディネートに癒されましょう。
実際に自宅の家具を購入するときの参考になるかもしれませんね。

アリスツアーでは北欧のアパートメントホテルご案内可能です。
上記お部屋は実際のお取り扱いアパートメントホテルですので
もし気になるお部屋があればぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
(予約状況により画像と同一ホテルにならない場合もございますので予めご了承くださいませ)

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください。
Have a nice day(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ