子連れでアウラニ キャラクターブレクファスト

みなさま
こんにちは!

伝統と遊び心が交差するディズニーリゾート

アウラニの魅力とは?

1.ディズニー好きにもハワイ好きにもばっちりアピール

ミッキーをはじめとするディズニーの人気キャラクターが、リゾート内のさまざまな場所に登場!
ウエディングやパーティー、レセプションなどにキャラクターを手配することも可能。
アウラニオリジナルのギフトショップも、ディズニー好きには見逃せない。
一番人気はアウラニ限定のダッフィーとシェリーメイだそうです!!
ハワイの建築様式を踏襲したリゾートに滞在するだけで、伝統的なハワイを体感できます

2.遊びきれない多彩なアクティビティー

プールやビーチでのマリンスポーツはもちろん、
エキサイティングなナイトショー、フラやクラフト作りが学べる文化体験など、リゾート内では趣向を凝らした多彩なプログラムは日替わりで開催されており、アクティビティーには事欠かない。
豊富なメニューがそろうスパやこども専用のプレイハウスといった魅力的な施設も多く、本当にこどもから大人まで誰もが思い思いの時間を満喫できる。

3.のんびりできる静かなロケーション

古代ハワイの王族たちの保養地だったことでも知られるコオリナ地区は、ゆったりとした時間が流れる静かな環境が特徴。世界中のVIPやセレブがお忍びで訪れるなど、その人気は年々高まっている。エリア内には手つかずの自然が数多く残されており、イルカやクジラ、ウミガメなどの野生動物も生息。ネイチャーツアーやディナークルーズといったオプショナルツアーも豊富です。


今回、一番おすすめしたいのはキャラクターブレクファスト。

大好きなディズニーのキャラクターと会える、朝食ビュッフェのレストランです。
レストランの名前はマカヒキ。

(前提として)
ミッキーミニー、ドナルドやグーフィーは、休暇でハワイにやってきています。
そして現地でリロやスティッチと一緒に遊んでいます。

ミッキーとはレストランにて受付が終わった時点で最初に会うことができます。
そして写真撮影の時間。

その後、お席にご案内されます。

席にはミニーやグーフィーが遊びに来てくれて、写真を自由に取ることができます。その時のタイミングによって会いに来てくれるキャラクターが変わるみたいなので、必ずしも好きなキャラクターに会えるわけではないです。

お食事はビュッフェスタイルなのでご自分でお好きなメニューを取りにいきます。

ミッキーシェイプのワッフルや、
スティッチの形のパンケーキがディズニーらしさ。
ハワイらしいロコモコや、ポキなどのローカルフードもあります。

子どもが好きな丸いハッシュドポテトや、ロールパン、クロワッサンもあり
お好みの具を選んで作ってもらうオムレツのコーナーもあります。

お食事中、リーダーの声掛けでイベントが始まります。
ハワイらしい音楽に合わせて子どもたちを集めてリズム遊びです。

ココナッツの身を重ねてタンバリンのように音をだしたり
バナナやリンゴを振って音をだして、みんなでパレード。
ミニーとリーダーに続いてみんなで客席を一周します。

最後には記念撮影。
リーダーの方の話す英語はやさしいのと、英語が特にわからなくてもお子様たちは十分たのしめます。

次はまたしばらしくて再びリーダーの方が現れて今度は歌にあわせて
アロハのもじを腕をうごかしてつくろうという歌。
A L O H A !

大人もたのしいショーのような感じです。
アウラニのご宿泊は1泊でも楽しめますが、
3泊がおすすめです。ホテルの中だけで3日間めいっぱい遊べて満喫できます。

ぜひ、今度のハワイ旅行はアウラニでのご宿泊をご検討ください。

オーダーメイド旅行のアリスツアー
GRRENBIO CORPORATION株式会社
東京都渋谷区道玄坂1-6-6
03-5457-2310
info@alistour.jp

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ