夜の羽田空港

今日は風が強い・・・\(◎o◎)/!
皆さん、外出の際はお気を付け下さいませ!

さて、昨日はフランスへご旅行のお客様のお見送りのため
羽田空港へ行ってきました~♪
渋谷から羽田空港へはバスが便利!
エクセルホテル東急、セルリアンタワー、渋谷西口駅から乗車可能。
私はエクセルホテル東急から乗車いたしました。
羽田空港までは約40~70分 ※道路状況によって異なります。
途中、とってもきれいなこちらが見えました~!

img_3063

現在は「クリスマス・ライトダウンストーリー」という
クリスマス限定のイルミネーションカラーで、「♡」が付いています♪

無事に羽田に到着。
羽田空港国際線は横長でとってもきれいなんですよ~

img_3064

img_3065

img_3066

現在はクリスマスイルミネーションがとてもきれいで、ツリーもたくさんありました。
昨日お客様から「まだ両替していないんだけど、もう閉まっちゃってるかしら?」
とご質問がございました。
安心ください!羽田空港の両替所はみずほさんと三井住友銀行さんがございますが、
どちらも24時間年中無休です☆

※注意※
現在サムスンのギャラクシーノート7の携帯電話は機内持ち込みが禁止されております。
ご利用のお客様は、代替機をレンタルして頂きますようお願い致します。

一通りチェックを終えましたので、大好きな展望台へ・・・
私は飛行機大好きなので、空港は癒しの場所でございます。
ちなみに、空港内でかかるアナウンスも大好きなんです~♡

img_3068

img_3067

昨日は珍しい機体は見れませんでしたが、飛行機たちが見れるだけで十分♪
羽田空港は近いので、気分転換に展望台へ来てみるのもおすすめですよ(*^_^*)

無事にパリへ着いたでしょうか?
素敵なアルザスのクリスマスマーケットを楽しんできてくださいね♪

最後は・・・本日のおやつ。ww

img_3074

img_3075

それでは皆様、また明日~!