フランスへ行こう!冬季限定OPツアーもあります

ワールドカップ!ついに優勝国が決まりましたね!
フランス・・・20年ぶりの優勝だそうです。
おめでとうございます!!!

ということで、本日はフランスの話題をお届けしたいと思います☆

言わずと知れた超観光大国ですが、まだまだ訪問されたことない人も多いはず。

先日あるバラエティー番組でもフランスが取り上げられていました!
フランスと言ったら・・・芸術の国?ショッピングの国?食の国?
色々浮かぶかと思いますが、やっぱり大人気の観光地と言えば「ルーヴル美術館」でしょうか。
私もフランスに憧れ、2015年に訪問したことがございます。

とてつもなく大きな美術館に圧倒されながらも、代表的な作品はチェック!

しかしすごい人で、こんなクオリティの低い写真しか撮れず恐縮ですが・・・。
やはり本場は空気感も違うな、と。感慨深い時間でございました。
現在は国立新美術館でルーヴル美術館展を開催していますが、
「モナリザ」は今後国外への貸出しは一切されることはないようです。
という事は、フランスのルーヴル美術館に行かないと見れないのです!
国立新美術館でお勉強後、ぜひ本場フランスへ行ってみてはいかがでしょうか?

さらにフランスはもっとたくさんの魅力がたっくさん!
これからの季節、美しい姿を見せてくれるのが、モン・サン・ミッシェル。

実はモン・サン・ミッシェルは冬季もおすすめなんですよ♡
日没の早い時期だからこそ、日帰りでモンサンミッシェルの素敵な夜景を楽しむことができるのです!

パリからのオプショナルツアーがございますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
★日帰りモンサンミッシェルとノルマンディーのいなか村ツアー
☆日帰り夜景モンサンミッシェルとノルマンディーのいなか村ツアー
★6時間滞在 たっぷりモンサンミッシェル昼&夜 ノルマンディのいなか村付きツアー

フランスは滞在すればするほど好きになる国・・・。
無理に予定を入れなくても、航空券とホテルさえ取ってしまえばなんとでもなります!
エアフランス直行便のお安い料金をご案内可能です♪
ぜひお気軽にアリスツアーまでお問い合わせくださいね。

それではまた明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ