ボルドーのクリスマスマーケット

皆さま、こんにちは!!

本日の東京は、暑いですね~

渋谷の街行く人々も、夏のファッションに逆戻りしていました。
この時期の、服装は難しいですね、、、毎年の悩みです。

さてさて、本日はボルドーのクリスマスマーケットをご紹介致します!

image4_9

フランスのワインの名産地ボルド-。

ワインが飲めなくても、この地名に聞き覚えがあるはず。

こちらで毎年行われるクリスマスマーケットですが、今年もレ・ザレ・ド・トルニー広場で開催されます。

毎年たくさんの催し物が行なわれ、子供用のアトリエから大スペクタクルまで、おとぎの国に迷い込んだような時間を過ごせます。

時期は、2016年 11月 25日 ~ 2016年 12月 27日

ヨーロッパにしては珍しく(?)クリスマスを過ぎてもやっているので、この時期フランスへご旅行される方は是非行ってみて下さいね!!

それでは、また明日!!

【情報・画像提供:フランス観光開発機構

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ