映画『雪の華』 2019年2月1日(金)公開!

Hyvää huomenta!!
本日は素敵な映画のお知らせです♪

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*映画『雪の華』 2019年2月1日(金)公開!☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆

「神様、どうか一度だけ、私に恋をください」
東京―フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

☆*。ストーリー

———幼いころから病気のために、幸せになることをあきらめてきた美雪。
余命を宣告された彼女の唯一の目標は<約束の地>フィンランドでオーロラを見ることだった。
ある日、美雪はひったくりにあい、声も出ずその場でへたり込んでしまう。
そんな彼女の前に現れたのは、ガラス工芸家をめざす青年・悠輔だった。
「声出してけよ!声!」まっすぐな彼の言葉は、凍りきっていた彼女の心をじんわりと溶かしていく。
悠輔の働く店が危機になっていると知った美雪は「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月間、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。
かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。
東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

フィンランドが「約束の地」、
そしてオーロラを見たいという美雪の願いが叶うのでしょうか・・・。

情報提供:©2019映画「雪の華」製作委員会
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。

初夏、そして真冬のフィンランドが舞台となっていますので、
フィンランドの素敵な風景や建物などがたくさん見れるところも楽しみの一つですね。

来年はぜひ観に行きたいと思います!
皆さんもぜひ大切な人と観てくださいね。

実際にフィンランドに行ってみたくなった方は・・・
大人気!フィンランド冬の大まんぞくオーロラツアー
あこがれのサンタさんとファーム体験オーロラフィンランド

それではまた明日(^_-)-☆Moi!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ