横浜スパ・イアスにフィンランドがやってくる!?

日本に居ながらフィンランドが体験できる?面白い場所を発見!
これは皆様にお知らせしなくては~!!!!
(もしかしてもうご存知で、行ってしまわれた方もいるかも?w)

゚・*:.。. ☆スパ イアスでは、9月1日(土)~9月30日(日)まで
フィンランドフェアを開催中! ☆.。.:*・゜

フィンランド生まれの LÖYLY (ロウリュウ)では、毎週土、日・祝に白樺の枝葉を使用したヴィヒタロウリュウを開催。
※ロウリュウとは・・・フィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つです。
~白樺の枝葉を使用した自然を感じるロウリュウです~

日本とフィンランドをヨガで繋ぐ活動をしているサウナヨガインストラクターと一緒にヨガ体験!

その他フィンランド人気キャラクターグッズやマリメッコグッズが当たる、スパ イアスおなじみのアヒルチャレンジも開催!

フィンランドからやってきた!?アヒル6匹を見つけてクジに挑戦!
フィンランド人気キャラクターグッズやマリメッコ柄グッズ、スパイアスの招待券が当たるかも!!

その他各レストランやカフェではフィンランドメニューをご用意しております。
味覚でもフィンランドをお楽しみください。

※イアスカフェではフィンランドグッズも販売しておりますので、ぜひこの機会に見てみてくださいね♪

情報/画像提供:SPA EAS

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

こちらに行って、本当のフィンランドへ行ってみたい!
と思ったお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

それでは皆様、また明日(^_-)-☆