フィンランドお勉強会

Hyvää huomenta.\(^o^)/
3連休はゆっくりお休みできましたか?
今週も張り切って行きましょ~!

先週の木曜日はフィンランドのお勉強会がありましたので
スタッフと一緒に参加してきましたよ♪

フィンランドといえば・・・

ムーミンですよね♡
ムーミンとミィも会場に遊びに来てくれていました♪
(あ、ちゃんとスタッフに写真掲載の許可もらってますww)

最後には美味しいディナーを頂いてきました(^^)

年々フィンランドへの渡航者は増加傾向にあり、私達も非常に嬉しいです。
その魅力を再確認する良い機会です♪

フィンランドを旅行する国に選ぶ理由として・・・
やはり自然を感じたい、森と湖に囲まれているから。
というお話をよく聞きます。

国土の70%が森に覆われていますので、緑を見ない場所はないかもしれません。

しかしフィンランドが素敵なところはそれだけではないんですよ。
ということで、そうだったんだ!フィンランドの上位分野をご紹介♪

☆2014/2015シーズンのジュニアアイスホッケー選手権で優勝
★世界で一番緑の多い国
☆世界で最も安定した国で、最も腐敗度が低い国
★クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)に関して、EU諸国でトップ3に入る国
☆ラリーチャンピオンをもっとも多く輩出した国
★母親にやさしい国
☆ヘルシンキは世界で一番正直な人が多い町

いかがですか~??
お国柄が現れた素敵な上位分野ですね♡

そして。。。フィンランドの魅力はやっぱり「人」。
シャイだけどとっても優しく温かいので、気軽に声を掛けてみてくださいね。

これからもフィンランドへ行かれる方が増えますように・・・
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

格安航空券オンライン予約