【VRフィンランド鉄道】ストライキ情報

お盆休み、いかがお過ごしですか?
本日はUターンラッシュだそうです!!!
お車利用の方、安全運転でお気をつけ下さい。

私は旅行はできませんでしたが、日帰りで小田原へ♡
土用の丑の日は鰻を食べることができなかったのでww

お盆期間という事もあり、かなり混み合っておりましたが
それなりに楽しい雰囲気を味わうことができました♪

アリスツアーは通常営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

さて、本日はフィンランド鉄道のストライキ情報をご案内します。

ストライキ決行予定日:2017年08月14日(月)18:00
ストライキ終了予定日:2017年08月15日(火)24:00

上記期間中はフィンランド鉄道全線の運行が停止されます。
※アレグロ特急は通常通り運行されます。
既に鉄道チケットをお持ちのお客様は、全額払い戻しとなります。
現地窓口やオンライン、代理店など購入先により払い戻し方法が異なりますので
ご購入方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

16日(水)早朝より運行再開を予定しておりますが、
変更になる場合もございます。
フィンランド鉄道HPにて時刻表等ご確認くださいませ。

【上記期間中に鉄道をご利用されるお客様へ】
ヘルシンキ周辺移動(タンペレ、トゥルク、ユヴァスキュラなど)
の場合は、バスへのご変更をおすすめ致します。
また、人数が多い場合はタクシーで移動されるのも良いかと思います!
ヘルシンキ-ロヴァニエミなど寝台列車ご利用のお客様は、
現地にて航空券をご予約下さい。

回避される場合もございますが、念のため鉄道から違う手段への移動をおすすめします。
ご旅行中のお客様、素敵なフィンランド旅行となりますように☆

それではまた明日♪

フィンランドの首都ヘルシンキへの最安格安航空券検索

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ