2018年、ありがとうございました

早いものでアリスツアー2018年最後の営業日となりました。
今年もたくさんのお客様を北欧や各国へお送りできました事、感謝いたします。

ということで、今年最後のブログは・・・
私が2018年お客様へご紹介させて頂きましたホテルの中で一番多かった
フィンランドのおすすめのホテルをご案内したいと思います♪

◇◆◇コルピカルタノホテル◇◆◇

ご夫婦で経営するアットホームなかわいらしいイナリ地方のホテル。
昔は小学校として利用してたそうです。
コルピカルタノとは「荒野の大邸宅」という意味です。
その名の通り、周りは森と湖の大自然に囲まれ、このホテル以外に何もありません。

だからこそオーロラ鑑賞には非常に適しており
年間200日以上の観測率を誇ります☆★☆

お部屋は北欧デザイン、温かみのあるかわいらしいウッド調。

食事はフィンランド伝統料理やローカルフードを楽しむことができます。

サウナもあるので、冷えた体をゆっくり温めましょう。

そしてそして・・・コルピカルタノの最大のポイントは・・

オーロラ鑑賞に適した立地でございます!
ホテル敷地内から観測可能ですので、寒い外でずっと待たなくても
お部屋に入ったり出たりしながら待つことが可能!

こちらの写真はすべてコルピカルタノで実際に撮影された写真です。
1~3月頃は湖が凍りますので、その上をスノーモービルやハスキーで
駆け抜けながらオーロラを探すアクティビティもありますよ♪

冬だけでなく夏もとてもおすすめです!

白夜の時期はオーロラは見えませんが、自然と触れ合える最高の場所!

まだご宿泊されていないお客様は、2019年、ぜひご訪問くださいね♡
私も実際に宿泊したことがあり、ご夫婦とも仲良しです^^
自分だけではなく、母や友人とも一緒に泊まった思い出のホテルです。
母とは夏に宿泊し、夕方になると野生のトナカイが敷地内をウロウロお散歩。
その自然すぎる何とも言えない光景がとても感動的でした。

とてもアットホームで親切、美しい自然に囲まれたこのホテルは最高です。
毎年このホテルをご利用して下さるお客様もいます。
今後アリスツアーのお客様がコルピカルタノで素敵な滞在ができるよう願っております。

最後になりましたが・・・
2015年から担当しておりましたアリスツアーブログ、私が更新するのは本日で最後となります。
今までアリスツアーブログをお読みくださいました皆様、誠にありがとうございました。
2019年からは他スタッフが担当いたしますので、変わらずご愛読宜しくお願い致します!

素敵な出会いが皆様の旅行に溢れますよう、お祈りしております・・・
私もこれからも北欧が大好きです♡
もしブログを読んで少しでも北欧に興味が出たら、ぜひお気軽にアリスツアーへお問い合わせくださいませ♪

◆+。・゚*:。+◆年末年始営業日のお知らせ◆+。・゚*:。+◆
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)まで休業とさせて頂きます。
2019年01月04日(金)09:30より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。
◆+。・゚*:。+◆◆+。・゚*:。+◆◆+。・゚*:。+◆◆+。・゚*:。+◆

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ