夏に穴場のおすすめスポット、ルカ村♪

もうすぐ梅雨明けでしょうか?
フィンランドの夏は短いからこそ、楽しまなくては損損!
最近多くお問い合わせを頂いておりますのは、、、じわじわ人気のルカ村でございます♪

まだまだあまり知られていませんが、皆さんがフィンランドで体験したい!
というものがすべて詰まっている、かわいらしい村なのですよ♡

例えば、大自然を散策したいと思ったら・・・

オーランカ国立公園でハイキングができます。
さらに、夏にこそ体験して頂きたいルカのおすすめアクティビティは

DSC05324

「ラフティング」です!!
ルカのガイドさんに尋ねると、必ず体験してほしいものがラフティング!と答えるほどおすすめなんだとか。

さらに、美味しい郷土料理も楽しめちゃう!

目の前で焼かれるサーモンは絶品です♡

夏は白夜のためオーロラ鑑賞は不可ですが、秋からはオーロラ鑑賞も可能!
紅葉を楽しみながら昼はラフティング、夜はオーロラ鑑賞なんていかが?

さて、いかがだったでしょうか、ルカ♡
もし少しでもご興味ありましたらぜひお問い合わせくださいね!

私が今まで紹介したルカの楽しみ方がぜ~んぶ体験できちゃうプランが登場!
ぜひ>>こちら<<からのぞいてみてくださいね~\(^o^)/

それでは皆様、また明日(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ