ヘルシンキ近郊のスパホテル

3連休、とてもいいお天気でしたが、皆さんはお出掛けしましたか?
私は残念ながら3連休ではありませんでしたが、
日曜日に川で念願のBBQをしました~♡♡
水鉄砲で久々にはしゃいでしまいました・・・ww

先ほどまで渋谷はゲリラ豪雨でしたが、晴れてきました!
お天気変わりやすいので、お気をつけてください。

さて、バルト研修日記、残り2回でございます!
本日はヘルシンキ近郊のスパホテルをご案内致します♪
皆さんは旅行先での宿泊ホテルはどんなホテルですか?

一般的なスタンダードホテル・・・
高級なラグジュアリーホテル・・・
趣あるブティックホテル・・・
お洒落なデザインホテル・・・
ちょっと変わったマナーハウス・・・

などなどご希望ありますよね。
上記はよくお問い合わせを頂くホテルの種類ですが、
もう一つ忘れてはいけないのが・・・

「スパホテル」でございます!今回ご紹介するのは

*:._.:*.。Spa Hotel Päiväkumpu。.*:._.:*

客室はもちろん、様々な設備が整っていますので、
ホテル滞在そのものが楽しめちゃいます!
ホテルの前にはLohja湖が広がり、周辺は自然に囲まれております。
散策、釣り、カヌーなどを楽しむことができますし、(ホテルにてレンタル可)
お部屋からは美しい景色を眺めることができます♡

その他ジム、ミニゴルフ、フリスビーゴルフ、卓球、ビリヤード、
テーブルカール、バドミントンまたはテニスを楽しむことができます。
さらに「カラオケ」がありますので、夜は歌って踊っちゃうことも可能(^^)

そしてこのホテルの自慢はプールとサウナです!
見学させて頂きました♪

プールには鳥のさえずりが流れていて、照明も暗く落ち着く色です。
天井には木が描かれていて、非常にリラックスできる空間になっています。

サウナは「スター」「スチーム」「パーチ」「ソルト」の
4種類完備!それぞれ効果やデザインが異なります。

冬にはまれにオーロラが見えることもあるそうですよ♪

近くの主な観光スポットはフィスカルスや、
前回ご案内致しましたムスティオがあります。
ヘルシンキからも約1時間ほどですので、移動も簡単です。

最後にこちらで美味しいビュッフェを頂いて帰りました♡

アリスツアーで主要のスパホテルと言ったら
トゥルクのナーンタリにある「ナーンタリスパホテル」ですね♡
しかし距離的にはこちらのpaivakumpuの方が近いんですよ。
もしスパホテルでリラックスされたいお客様は
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

それではまた明日(^_-)-☆

ヘルシンキ行き格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ