フィンランドのイナリでオーロラを☆*・゚

Hyvää huomenta!!おはようございます。
昨日のイブは素敵な日になりましたか?
本日も皆様にとって素敵なクリスマスでありますように・・・。

先日久々にスタッフと外へランチに出掛けました~♪
何か月ぶり???
ずっとオフィスでご飯でしたので、かなり嬉しかったです!
近くにあるものの、行ったことのなかったこちらへ♡

信州屋 渋谷店さんです。

お昼ピーク時を少し外したのですが、それでも中は満員状態!
お蕎麦はコシがあってとっても美味しいしだしも最高!
なにより回転率がよくて素晴らしい連携プレーで感動でしたww

お近くにお立ち寄りの際はぜひ行ってみてくださいね。

では本題へ!
「オーロラはもう見れませんか?」
と、最近お電話でご質問を頂きます。
いえいえ!まだまだオーロラ鑑賞期間ですのでご安心くださいませ♡
フィンランドを含む北欧でのオーロラ観測期間は9月~4月上旬です。
ハスキーそりやトナカイそりなど、ウィンターアクティビティは
12月~3月頃まで楽しめますので、まだまだ大丈夫です♪

先週イナリのホテルから素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

パンダのチョコレートです。
ブルーベリー入りでとっても美味しいんですよ!
フィンランドのチョコと言えばファッツェルかパンダが代表的なので
ご旅行の際はぜひお土産に買ってみてくださいね。

こちらのホテルはアリスツアーのお客様もたくさんご宿泊されています。
もちろんスタッフも訪問させて頂いております!
冬はオーロラ鑑賞やウィンターアクティビティ
夏は釣りや大自然散策など一年を通して楽しむことのできる施設です。
ホテル敷地内からオーロラ鑑賞可能ですので、お部屋を出たり入ったりできます。
寒い中ずーっと待ち続けるようなことがないので、おすすめです\(^o^)/
フィンランドの美味しい郷土料理が食べれるのもポイントの一つです!

お部屋は温かみのあるウッド調です。

オーロラ出現率はとっても高いです!
※自然現象ですので、滞在しても必ず見れる保証はありません。

美しいこの景色は冬だからこそ!

ウィンターアクティビティも充実しています!

オーロラ鑑賞可能期間にご旅行ご計画のお客様は
お気軽にご相談くださいませ!

◇◆◇フィンランド冬の大まんぞくオーロラツアー◇◆◇
◇◆◇サーメ人文化と大自然を肌で感じるぜんぶオーロラチャンスの8日間◇◆◇

それではまた明日♪

◆+。・゚アリスツアー年末年始営業日のお知らせ*:。+◆+。
年末:2017年12月28日(木)18:30まで営業致します。
年始:2018年01月04日(木)09:30から営業致します。
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ