ロヴァニエミのおすすめホテル

今週も一週間が始まりましたね。早いです・・・
なんだか寒暖の差が激しい季節ですので、お気を付け下さい!

さて、本日はフィンランド研修旅行に戻ります♪
先日はレヴィまでご紹介しましたね。
レヴィの後はバスでロヴァニエミへ向かいます☆ミ

ロヴァニエミ行きのエスケリセンバスはレヴィスパホテルの目の前に停車します。
だから大きな荷物を持っていても安心ですし、ギリギリまでホテルのロビーに居ることが出来ます。

アリスツアーでお申込みのお客様は、ドライバーに直接専用チケットをお渡しください。
それではロヴァニエミに向けて出発です!

エスケリセンバスにはWi-Fi、トイレがありますので移動中も快適です^^
ロヴァニエミまでに一度休憩があります。
約2時間半ほどでロヴァニエミバスステーションに到着します。
ここから車でサンタクロース村へ向かいます。
(サンタクロースバスはバスステーションには停まりませんので、TAXIをご利用ください)
約5分ほどで到着しました!!

到着したころにはもう真っ暗・・・
でも受付やレストラン、お土産屋さんは遅くまで開いています。
遅いチェックインでもご安心くださいね♪

今回宿泊するのはサンタクロース村に隣接するコテージタイプの宿泊施設
サンタクロースホリデーヴィレッジ」でございます♡
メインレセプションからコテージまでは少し離れています。
送迎車をご利用のお客様は、ドライバーが受付の間待機していますので
チェックインが済んだら、宿泊するコテージナンバーを告げてください。
そこまで乗せてくれます。

到着です!
(暗くてごめんなさい・・・)

全てのコテージはメインドアを開けると隣同士にお部屋があります。

だから2家族一緒に隣同士で宿泊することもできるし
お友達同士、大人数でもお部屋を行ったり来たりすることができますよ!

それでは中をご紹介!
こちらのお部屋はスーペリアタイプとなります。

とってもラグジュアリーなお部屋、ソファーとテーブル、ベッド。

キッチンもついていますので、長期滞在にも最適ですね。

トイレ、シャワーのある洗面所も広々です!

専用サウナが付いていますので、お好きな時間にゆっくり癒されましょう。

そしてそして驚きだったのが・・・

ドライヤーだけではなく、なんとストレートヘアアイロンまで!!!
私は今まで様々なホテルに宿泊しましたが、これは初めて\(◎o◎)/!
何とも素晴らしいおもてなしですね♪

かわいらしいスリッパもありますよ!

レストランは受付のある建物となります。
朝食、夕食の際は温かい格好で歩いて移動しましょう。
一番離れたコテージでも約3分ほどですのでご安心くださいませ。

素敵な夕食のレストラン紹介は・・・
また明日お楽しみに(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ