ロヴァニエミのおすすめホテル♪♪

なんだか変な天気ですね・・・
渋谷は今にも泣きだしそうな空です(;_:)
気分は落とさないように、午後も張り切って行きましょう!

本日は昨日の続きで、サンタクロースホリデービレッジをご紹介しますよ♪
お部屋のチェックを終えたので、夕食を取りにレストランへ。

このホテルには2つのレストランがあります。
お部屋タイプによって利用するレストランが異なります。
そのため混雑することもなく、ゆったりと食事を楽しむことが出来ます。

私が利用したのは「Three Elves Restaurant」です。
メインレセプションと同じ建物に入っている新しいレストランです。
07:30~23:00までオープンしていますので、遅い到着でも安心です。

クラシックルーム宿泊のお客様は「Christmas House Restaurant」です。
こちらはメインレセプションの隣にある建物にあります。
07:30~22:00までオープンしています。

Three Elves Restaurantにはバーもありますので
アルコールを楽しむこともできますよ!

それではディナーを頂きましょう♡

ホワイトフィッシュのソテーです。
フィンランドに来るとホワイトフィッシュを食べる機会が多いですが
本当に美味しくてヘルシーなので大好きです!
レストランによって様々なソースで味付けされているので
そこも楽しみポイントの一つですよ。

食事の後は少しお土産屋さんに立ち寄りました。
08:00~22:00まで開いているので、お食事の後でもお買い物ができますよ!

コテージのある場所は暗いので、オーロラ観測も可能です☆ミ
夜はサウナでリラックスしてぐっすり眠ることが出来ました(^^)zzz

早朝、朝ごはんの前にサンタクロース村を少しお散歩してみました。
そしたらこんなに素敵な写真を撮ることが出来ました!!

宿泊しているからこその特権でございます!!!
宿泊していない方は、オープン前のこの時間に中に入ることはできません。
初めてみたこの美しい光景に、私はとても感動しました。
青い線は北極圏の境目です。
朝からうっとりでございました。

さて、そろそろお腹が空いたので、朝食へ!
昨日と同じレストランでビュッフェを頂きます♡

種類も豊富で、食器もフィンランドが誇るブランド「イッタラ(iittala)」の
タイカシリーズを使用しており、テンションが上がって大変です!!!
ついつい食べ過ぎてしまいました・・・

チェックアウトまではサンタクロース村で遊んだり
ハスキーそりやトナカイそり、新しくできたスノーマンワールドで過ごしましょう。

チェックアウト後、そのまま空港に向かうお客様は、送迎車をご利用ください。

コテージの前に送迎車が迎えに来てくれるので、
重い荷物を運ぶ必要はありません。
アリスツアーでご予約のお客様は
事前に送迎車の手配を致しますのでご安心ください。
ご自身でご予約されたお客様は
チェックイン時に受付へお申し付けください。

サンタさんが大きくのっている赤いバスなのですぐにわかりますよ。

最後に・・・
暗くてよく見えなかったので、明るい時のお写真を・・・

こちらはメインレセプションです。

こちらは「Three Elves Restaurant」です。

コテージ入口です。

ラグジュアリー&リラックスを提供する素敵なホテルです。
サンタさんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
ロヴァニエミ宿泊の際はぜひご利用くださいませ。

アリスツアーではご予約が可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
それではまた明日、Moi(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ