ヘルシンキのおすすめホテル

今日からフィンランド研修日記~ヘルシンキ編~です♪
といっても、ヘルシンキ滞在時間は短いので・・・
すぐに終わってしまうかもしれませんが\(◎o◎)/!

本日はおすすめのホテルをご紹介します♪

Radisson Blu Aleksanteri Hotel
ラディソン ブル アレクサンテリ ホテル です!

ヘルシンキってたくさんホテルがあるので迷ってしまいますよね。
・中央駅に近いほうがいい!
・閑静な地区がいい!
・朝食が美味しいところがいい!
・ケトルやミニバーなど、お部屋にこだわりたい!

などなど・・・
迷ってしまったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

それでは早速お部屋のご紹介。
私が泊まったのはスタンダードTWNルームです。

とても広いので、2名利用でも十分スーツケースが開けられます。

そして、ミニバー、ケトル、金庫もありますよ!

長期滞在の場合は冷蔵庫が欲しいですよね。
そんな時は便利かもしれません。

洗面所もとても広いです!
※バスタブはリクエストなので確約はできません。

こちらのホテルはヘルシンキ中心部から少しだけ離れています。
だからと言って観光に困るわけではありません。
すぐ近くにトラム乗り場がありますので、中央駅までは約10分ほど。
(トラム停留駅:Aleksant. teatteri/6または6T番)
時間に余裕があれば、のんびり歩きながら移動するのもおすすめです!
周りは閑静な街なので、夜もとても静かです。
目の前にはスーパーマーケットがありますので便利!

美味しいカフェやパン屋さん、パスタ屋さんが多いので穴場ですよ♡
(美味しいパスタ屋さんのご紹介は、来週のお楽しみです♪)

朝食会場もとてもきれいですよ。

夜はディナーを楽しむことができます。

バーもありますので、寝る前に一杯いかがですか?

ヘルシンキでいつもと違ったホテルに宿泊してみたいときは
ぜひ参考にしてみてくださいね。

それではまた来週、皆様良い週末を(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ