タンペレのおすすめホテル♪

皆さん、おはようございます!
お昼の時間ですね、今日のお昼はなんですか~?

私は昨日の夜、ちょっと豪華にお刺身を頂きました♡

いや~お刺身に熱燗!冬の贅沢ですねww
皆さんも素敵な週末過ごせましたか?
本日からまた一週間、頑張っていきましょう♪

さて、本日からフィンランド研修日記を始めます!
今回はヘルシンキから鉄道で2時間ほどの場所にある
「タンペレ」という町を中心に研修しました!
後半はラップランド訪問となりますのでお楽しみに。

私はご存じの通り、飛行機が大好きなので、
空港で飛行機を眺める時間を計算して到着するようにしていますww
今回も成田空港へ早目に到着したので、飛行機見ながら早速朝ごはんを♡

この日はお天気も良く、とてもゆったりした時間でした。
そしていよいよフィンランドへ向けて出発です!

機内食はこんな感じです♪

ヘルシンキまでは約10時間、その間に機内食は2回でます。
日本人の口にとっても合う、美味しい機内食は評判です♪

ヘルシンキ到着後、私たちはタンペレまで車で移動しましたが
他にもエアポートバスで中央駅まで行き、そこから列車移動も可能です。

ホテルに到着しましたよ!!!

到着したのは夕方なので、もうこんなに暗いです。
今回宿泊したのは「ラップランドホテルタンペレ」です。
駅から近く、市内へも徒歩圏内、近くにスーパーマーケットもあり
非常に好立地な場所にございます。

レセプションにはちょっとしたお土産品やお水も売っています。
MAPなども無料で配布しております。

気になるお部屋は・・・

スタイリッシュな北欧スタイルでございます!

最近お客様からのリクエストの多いケトルも
スタンダードルームに完備されています。

また、バスタブはリクエストベースです。
確約できませんのでご了承下さいませ。

このホテルにはサウナもございます。
男女分かれておりますのでご安心くださいませ。

サウナヨガの体験も可能ですよ!
サウナの中にモニターがあり、モニターから先生が教えてくれます。

ホテルの近くにはショッピングセンターや
毎日23時までオープンしているスーパーマーケットがあります。

メイン側とは反対側にありますが、駅構内を通れるので便利!

今回初めて宿泊致しましたが
非常に居心地が良く、北欧を感じられる素敵なホテルでした。

アリスツアーではもちろんご案内可能です。
もしタンペレご宿泊の際、ラップランドホテルをご希望でしたら
ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

あしたはレストラン情報をお届けします!
それではまた明日(^_-)-☆

お得な海外旅行はアリスツアーの
格安航空券オンライン予約で