最北端の動物園、フィンランド「ラヌア」でシロクマに会おう!

みなさま、ヒュヴァ パイヴァー!
(フィンランド語で「こんにちは」という意味です)
最近は不安定なお天気ですね。
季節の変わり目なので、体調崩さないようにお気を付けください。

さて、本日ご紹介したいスポットは「ラヌア」です!
あまり聞いたことがない方も!?多いかもしれませんが。
ラヌアはロヴァニエミ空港から車で約1時間、最北の動物園がある場所です。
ラヌア動物園は1年中無休なので、いつでもラップランドに住む動物たちに会えちゃいます。
その魅力は何といってもシロクマ!
とっても大きな敷地でのびのびと暮らすシロクマさんはとっても愛くるしくかっこいいです!
園内にはアイスバーもあるので、ぜひぜひ訪問してみてくださいね。
滞在中はトナカイやハスキーそりなどなど、ウィンターアクティビティも充実しています。

お子様はもちろん、大人の方でも楽しめるスポットとなっています。

ラヌア5

ラヌア6

ラヌア7

そしてもう1つの魅力は宿泊コテージ!
大人数でも一緒に滞在できちゃうコテージタイプの宿泊施設をご用意しています。
専用サウナやキッチンも完備されていますので、のんびりリラックスした滞在をお約束します!
小さなお子様がいても安心!
階段には落下防止の柵がありますし、お子様はテンションUP間違いなしのロフトもあります。

ラヌア4

ラヌア1

ラヌア2

ラヌア3

家族でフィンランド旅行はまだまだ先かな~とお考えのお客様!
ぜひぜひアリスツアーにご相談くださいませ。

ラヌア動物園訪問を含んだアリスツアー自慢のオーロラツアーはこちらをご覧ください。
ファーム&コテージでのんびり過ごす!ウキウキ冬のフィンランド7日間の旅!!

お問い合わせお待ちしております。

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!