フィンランドに『チョイ住み』!!

皆さま、こんにちは!!

今日は温かい日ですね~

週末はいよいよクリスマスですね♪
ご予定はお決まりですか??

私は、天気も良さそうですし六本木のクリスマスマーケットでも行ってみようかな~なんて考えています。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!

ただ、、、クリスマス イブは家でテレビを見ましょう!!

12月24日19時半~のNHKBSプレミアムの「チョイ住み」はヘルシンキです!

チョイ住みしなければ分からない、ヘルシンキの魅力がたくさん!!

今回「チョイ住み」するのは、あさイチでもお馴染み、老舗割烹料理店の店主を務める料理人・中嶋貞治さんと、朝ドラや大河ドラマ等で大活躍中の若手俳優・葉山奨之さんです。

「チョイ住み」史上初の40歳差の二人が、アパートを借り、地元の人の生活を体験!

放送に先駆けて、HPとFBで生活の様子をチョイ見せしてます。

楽しそうな雰囲気が伝わる素敵なHPなので是非見てみて下さいね!!

〔番組公式HP〕
http://www.nhk.or.jp/choisumi/index.html

〔チョイ見せ動画〕
http://www.nhk.or.jp/choisumi/finland/player.html?v=rdez7c8g

15542146_1820856024858638_1109648999228147219_n

それでは、また明日!!

【画像・情報提供:NHK、フィンランド大使館】

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!